雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 本社の管理部門にて主に以下の業務を担当していただきます。・来客受付対応・電話対応・郵便物の仕分・備品・消耗品等の管理(発注、在庫管理等)・社有車管理 ・その他総務業務全般当社のルールについては、先輩社員より指導いたします。変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 長野県松本市大字和田南西原4010―28 |
賃金 | 1,000円〜1,070円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・事務の経験などを生かして、短時間から勤務したいという方、大歓迎。 お子様の学校行事等、休日についても相談可能です。・週の契約時間や業務経験によって時給が異なります。・通勤手当については通勤距離および出勤日数に応じて支給(当社規定による)・年次有給休暇の付与日数は、週の契約時間、契約日数によります。・従業員向け食堂あり。お手頃価格で利用できます。・週20時間以上の契約の方については、福利厚生としてカタログギフトか予防接種の費用補助のいずれか選択可能。 |
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